夏樹の一日

夏樹の一日です。

いつか私も憧れのエステナードリフティを実際に体験してみたいで

皆様は女の人が頭を悩ませる肌関連の悩みのNo.1ってナンなのか分かりますか?

毎日4個食べているロールケーキもあしたからおあずけです。

┐(´ー`)┌ マイッタネ♪




ピラティスを始めるように整体の先生から言われた(-_\)



本日のお弁当は、牛肉と玉ねぎ炒めがメインです。
すご~く美味しいからオススメ.。*゚+.*.。 +..。*゚+



昨日どこかしらでエステナードリフティの記事を見て、とっても気になっています\(●・ω・●)



皆さんは何のテレビ番組が好き?


毎日、ハッピーでいきたいよね。

坦々麺がお気に入りで、時間を見つけてはヒトリでいろいろなお店に行っています。


北島三郎のチケット買わなきゃな!



わたくしは、人混みが苦手なんですよ(-_-メ)

毎日きれいにお掃除することでしあわせがやってくるんだって!


あ、そうだ、

子供の頃見た「メーテルリンクの青い鳥 チルチルミチルの冒険旅行」がまた見たいな。
あの時代は今よりほんとに良かったな~


朝からチーズたまごトーストと豆乳青汁ジュースを作ったんよ.。*゚+.*.。 +..。*゚+

朝は忙しいけど、体に入れるものは、やっぱ自分で作る方がイイですよね☆

友人と食事をしてきたんだよ。
久しぶりに会ったから、話に花が咲いて楽しかった.。*゚+.*.。 +..。*゚+

彼女は、1年前に会った時より、痩せてキレイになっていました。

大分県の友達からはがきが届いたの(^0^)
普段はなかなか会えないケドね。

だから嬉しかったです*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

一昨日あたりから、データが入ったUSBがナイんですよね(;^ν^)
本日も1日探してたんだよ。





2016年4月9日 - エステナード リフティ 口コミ 効果をブログで紹介. エステナード リフティ(えすてなーど り
ふてぃ)はたるみやリフトアップに強い美顔器。 「RIZAP(ライザップ)」監修のエステ
ナード リフティ(えすてなーど りふてぃ). エステナード リフティならラジオ...
エステナード リフティ 口コミ 効果をブログで紹介 たるみ専用 40代 美顔器 ...


2016年5月21日 - 健康コーポレーション たるみ 美顔器 リフティ 美顔器 使っています。 目元 たるみやほう
れい線、顔 たるみ、 40代後半になると目立つ一方(*_*; エステナードリフティ評価
①hoshitsu-cosme.JPG エステナード リフティ―はダイエットジム
http://xn--lifty-nn4dleqe1aj46c.jp/